2019/02/15メールの受信設定をご確認ください

メールが届かない場合

 

ご注文、お問い合わせの際に携帯電話、スマートフォンメールアドレスをご利用の方で、ご連絡の取れない方が多数いらっしゃいます。
お手数ですが、携帯電話、スマートフォンのメールアドレスをご利用の際は 必ず受信設定をご確認くださいますよう、お願いいたします。
弊店からのメールはすべてinfo@holiday-shoten.comよりお送りしております。

 

ご注文の際にお送りするメール
・[KILKIonline]ご注文ありがとうございます。(自動返信メール)
・[KILKIonline]ご注文内容確定のおしらせ
・[KILKIonline]ご入金を確認いたしました(銀行振込、コンビニ決済のみ)
・[KILKIonline]商品を発送いたしました。

 

これらのメールが届いていない場合、受信拒否設定がされている。 または迷惑メールに振分けられている可能性がございます。

お問い合わせのメールは通常2営業日以内にご返信をしております。
上記の期間が経過しましても、メールが届かない場合は、お手数ではございますが、弊店宛てにご連絡をいただきますようお願いいたします。

 

各キャリアの設定は以下をご参照ください。

 

【docomo】
迷惑メールの設定を確認してみましょう

【au】
【iPhone】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)

【Android】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)

【Softbank】
[迷惑メール対策]Eメールに届く特定のメールアドレスだけを拒否または受信することはできますか?

ハンカチ無料ラッピングはじめました。

お知らせ一覧
 

ページトップへ